SSブログ

話題の商品をネット通販でお取り寄せ!

話題の商品をネット通販でお取り寄せするための情報を紹介します。

 

イボに効果がある杏仁オイルとは? [杏仁オイル]

首イボに効果があると評判の杏仁オイル。

杏仁オイル.jpg


そもそもイボ取りに効果がる杏仁オイルとは??


杏仁オイル(アプリコットカーネル オイル)は、
アンズの種である杏仁を絞ったオイル。


杏仁オイルと言わず、
アプリコットオイル、
アプリコットカーネルオイルなどとも言います。


杏仁は古くから生薬として利用され、
咳や痰、吐き気などに効くとされてきました。


麻黄湯や麻杏甘石湯などの漢方薬の名前を
聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。


これらの漢方には杏仁が利用されています。


また、


杏仁と言えば、杏仁豆腐を思い浮かべる人も多いのと思います。


杏仁は、生薬として利用する時は「きょうにん」、
菓子やデザートに使う時には「あんにん」と読むのが日本では一般的です。


このように杏仁は古くから薬や食品として使われてきたものです。


杏仁オイルには、オレイン酸(人間の皮脂に最も多く含まれている成分)が
約65%と豊富に含まれており、肌にやさしい極上のスキンケアオイルです。

浸透性に優れ、肌を軟化し、しなやかさやハリを保ち、
荒れたお肌を再生してくれます。


そのような作用からイボ取りにも効果があると思われます。


これから杏仁オイルの購入を考えている方は
生活の木のオイルが人気です。

楽天なら最安値で購入できますよ!
↓↓↓
>>生活の木 杏仁オイルの楽天最安値ショップはこちら!>>





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。