SSブログ

話題の商品をネット通販でお取り寄せ!

話題の商品をネット通販でお取り寄せするための情報を紹介します。

 

【ザクふわの食感】パパブブレの「ロッキーロード」がめざましTVイマドキで紹介! [めざましTV イマドキ]

ザクふわの食感が楽しめるパパブブレのロッキーロードが めざましTVイマドキで紹介されましたね!

パパブブレ.jpg



ロッキーロードとは、その名の通りゴツゴツした山道のような形と
ザクザクとしたナッツや、ふわふわとしたマシュマロの食感が楽しめます。


なんと、ロッキーロードに入っているマシュマロは、
パパブブレ渋谷店で毎日作っているようです。


実際の食感ってどんな感じなんでしょうか?

ちょっと気になりました!


パパブブレではキャンディが有名ですが、
キャンディに続いてロッキーロードも人気急上昇になりそう!


イマドキではホワイトチョコのロッキーロードでしたが
抹茶味のロッキーロードも発売しているようです。


抹茶味はマシュマロの他に、抹茶味と相性のいい小豆が入っているようです。


ロッキーロードの抹茶は1カット680円、
ミルクとホワイトは580円です。


パパブブレ全店(中野店・渋谷店・大丸東京店・ルミネエスト新宿店
横浜店 ・ルクア大阪店・大阪船場店・福岡店)で販売されています。
(2016年7月、8月は渋谷店限定での販売を予定)


詳細は公式サイトで確認してくださいね!

http://www.papabubble.jp/


パパブブレのロッキードは通販では購入できませんが、
キャンディが楽天で購入できますよ。



⇒パパブブレ 送料無料のお店はこちら!

















nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。