SSブログ

話題の商品をネット通販でお取り寄せ!

話題の商品をネット通販でお取り寄せするための情報を紹介します。

 

めざましTVイマドキは梅雨の時期に食べたいヨーグルトグルメ特集! [めざましTV イマドキ]

2016年6月13日めざましTVイマドキは
梅雨の時期に食べたいヨーグルトグルメ特集!


イマドキで紹介されたお店をまとめて紹介します。



ジョンマスターオーガニックトーキョー
https://johnmasters.tokyo/


ジョンマスターオーガニックトーキョーでは、ギリシャヨーグルトを使った
オーガニックヨーグルトが期間限定で食べれます。
http://johnmasters.tokyo/news/news-230/


イマドキで紹介されてビックリしたのが黒いヨーグルト!
この黒い色は孟宗竹のエキスのようです。
炭の吸着効果によるデトックス効果が期待できるようです。


その他に小松菜エキスが入っているグリーンフィーバーも紹介されました。
小松菜に含まれているビタミン、鉄をヨーグルトと一緒に摂取できます。


ヨーグルトには腸内環境や便秘改善などの効果がありますが、
さらに、野菜やフルーツを組み合わせることでバランスよく栄養を補給できますね!


これらのオーガニックヨーグルトは6月末までの期間限定発売となりますので、
気になる方は早めにチェックしてくださいね!





メンチーズ
http://www.menchies.jp/


メンチーズはロサンゼルスで生まれたフローズンヨーグルトショップ


量り売りスタイルなので、64種類の中から
自分の好きなものをチョイスできます。

さらに

トッピングの種類も豊富で25種類あるので、自分オリジナルの
フローズンヨーグルトを作ることができます!


<メンチーズ ビックロ新宿東口店>

東京都新宿区新宿3-29-1
ビックロ1F(東向き 専用入り口あり)

TEL:03-6273-1858

営業時間:11:00-23:00

お店の地図はこちらで確認できますよ!
http://www.menchies.jp/shop/





太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/


ラーメンは太るというイメージを覆した太陽のトマト麺

2005年に吉祥寺にオープンしから現在まで国内に22店舗に加え、
台湾と香港にも店舗を進出しているようです。

そんな太陽のトマト麺から新商品が登場!


その名も「美食ヨーグルトのひんやりトマト麺 バジチキ」

これはトマトの冷製パスタのラーメン版ともいえます。

昨年発売していた「バジチキトマト冷麺」がさらにパワーアップしたよ
です。冷たいトマトソースに爽やかな酸味のヨーグルトがのっかていて、
極細の豆乳麺との組み合わせで、さっぱりとした味わいが楽しめるようです。


美食ヨーグルトのひんやりトマト麺 バジチキが食べれるのも期間限定で
2016年6月1日(水)~2016年6月30日(木)までのようです。

ちなみに、

太陽のトマト麺のトマトラーメンには
トマト3個分のリコピンが含まれています!

店舗情報はこちらで確認できます!

http://taiyo-tomato.com/store/


梅雨の季節は、ジメジメして気分もうっとうしくなりますが、
そんな季節こそ、ヨーグルトグルメで気分転換してはいかがですか?



















nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。