SSブログ

話題の商品をネット通販でお取り寄せ!

話題の商品をネット通販でお取り寄せするための情報を紹介します。

 

【ダイエットにピッタリ】めざましTVイマドキで紹介のロカボ(ローカーボ)ラーメンが食べれる博多一風堂のお店情報! [めざましTV イマドキ]

2016年5月16日めざましTVイマドキは ロカボ(ローカーボ)フード特集でした!


「ロカボ??」ってなじみがない言葉ですが
ローカーフードの略です。

つまり、

低糖質フード(低糖質食品)のことです。


ライザップの糖質制限ダイエットが流行し、その影響から、
食品についても低糖質フード(ローカーボンフード)が人気のようです。


イマドキで紹介されたロカボ(ローカーボ)麺が食べれるお店は・・・

博多一風堂ルミネエス新宿店

http://www.ippudo.com/news/1604_open_lumine/


先月24日にオープンした博多一風堂ルミネスト新宿店で、
麺の糖質を1/2をカットしたラーメンが食べれます。


1/2になっているのは、麺の糖質だけでなく
どんぶりのサイズも1/2になっているようです。


この1/2を注文する秘訣としては、 麺は固めにするのがポイントのようです!


さらに、


ダイエット中やヘルシー志向の方には、麺を豆腐に置き換えた
「白丸とんこつ百年豆腐」もお薦めです!


詳しい店舗の情報はこちらからチェックできますよ!

⇒博多ラーメン 一風堂ルミネエス新宿店の詳細はこちら!


なお、


博多ラーメン 一風堂の低糖質麺のラーメンは通販では購入できませんが、
それ以外の赤丸白丸のスープセットが楽天で購入できます。




>>博多一風堂ラーメンセット赤丸・白丸セットはこちら!>>



低糖質麺に関しては、ラーメン以外にパスタ、蕎麦、うどんなどが
通販でも購入できます。


⇒低糖質麺を楽天でチェック!



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。