SSブログ

話題の商品をネット通販でお取り寄せ!

話題の商品をネット通販でお取り寄せするための情報を紹介します。

 

【ニコラハウスの新メニュー】「パッフル」がめざましTVイマドキで紹介! [めざましTV イマドキ]

うさぎシュークリームで有名な「ニコラハウス」から また新たな食感のスイーツが登場!

それが、

「パッフル」

パッフル.jpg


パフェとワッフルを組み合わせたパッフルは
外側はサクっ、内側はモチっとした新食感が楽しめるようです。


このパッフルは、2016年5月18日の めざましTVイマドキで紹介されました。

実は、パッフルには4つのフレーバーがあるようです。


「ショコラ」「柚子」「アールグレイ」「抹茶」の4種類


その4つのフレーバーの中で一番人気なのが
「パッフル アールグレイはちみつ味」のようです。


「パッフル」は、ニコラハウスAKIBA店、ニコラハウスららぽーと立川立飛店、
表参道本店で食べれるようですよ。


詳細は公式サイトをチェック!

http://www.nicolasusagi.com/?p=3542



ニコラハウスのパッフルがとっても気になりますが、
20分で1200個完売し、TV、ネットでも話題の
「濃厚ミルクシュー」も気になります。。。。



⇒噂の濃厚ミルクシューはこちら!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。